ちびっこママ

身長150センチ 服のサイズ探しなどおチビさん情報ブログ?メイクや・ママ奮闘も。その他購入品も紹介します。

とても可愛いくて暖かいブーツ☆ノースフェイス ヌプシブーティー

昨年買ってとても良かったブーツです。

軽くて暖かい。そして雪道も滑りにくかったです。

 

ノースフェイス ヌプシブーティー

楽天で購入しました。

 


 

 

ウールのブラックにしましたが、意外に汚れもつきにくくとても可愛いです☆

 

ただ、サイズ選びが難しいです。

私はほとんど22センチがジャストサイズなのでこちらも22センチを購入しましたが、少し小さいです。

もしかしたら23センチの方がぴったりだったのかもしれません。

 

もしご購入を検討されている方が居ましたらワンサイズ大きめの方をおすすめします。