ちびっこママ

身長150センチ 服のサイズ探しなどおチビさん情報ブログ?メイクや・ママ奮闘も。その他購入品も紹介します。

優秀★ベイカーパンツ

 

GUで久々に買い物。

 

ネットで気になって店舗で試着したベイカーテーパードパンツ。

 

ベージュ

f:id:okashisuki:20180329012626j:image

 

オリーブ

f:id:okashisuki:20180329013012j:image

 

ネイビー

f:id:okashisuki:20180329013050j:image

 

 

これはかなり優秀★

 

まず生地が安っぽくない。

某ブランドのベイカーパンツ持っていますが全然こっちの方がしっかりしています。

 

そしてサイズ。

150センチの私でもくるぶしが隠れるくらいです。

サイズ表を見ると股下62センチとなっています。

折っても可愛いですよ。

エストはGUにしては小さめですかね、けっこうぴったり目でした。

XSでもいいのかなと思ったのですがネットではやはり売り切れ。

でもSサイズでも全然問題ないです。

 

そしてお値段。

1,990円(税抜)とはびっくり。

ちなみに私の持っているベイカーパンツは1万円以上でした…。

もっと早く出会いたかったパンツです。

 

 

最初オリーブ色のみ買って帰ったのですが、穿きやすさが気に入って全色買っちゃいました。

 

 

ネットではこちらから購入できます。

https://www.uniqlo.com/jp/gu/item/297515

 

 

ぜひお試しください★