ちびっこママ

身長150センチ 服のサイズ探しなどおチビさん情報ブログ?メイクや・ママ奮闘も。その他購入品も紹介します。

久しぶりの水着★

 

久しぶりの更新になってしまいました。

 

最近暑すぎますね(;´д`)

なので一歳の娘と毎週プール通いです。

市民プールですけどね。

施設のプールは一歳の子はダメっていう所もあるみたいですね。

うちの近くのは一歳でも大丈夫でしたので良かったです♪

 

そのプールなのですが、行こう!となった時に家にあった水着は独身時代のビキニだけ。

今じゃとても着れない◉_◉

 

慌てて楽天search

 

やはりもうすぐアラフォーですからね、ビキニは無理です。着れる人が羨ましいです。

 

アラフォー 水着で検索したら「タンキニ」なるものが…

タンクトップみたいな水着なんですね。

これは良い!と探して見つけた2つの商品。

 

 

一つ目

 

f:id:okashisuki:20180801232906j:image

 

f:id:okashisuki:20180801232919j:image

 

3点セットの水着です。

カラーは4種類。

サイズはXS〜5Lサイズまで8サイズ展開と豊富です。

こちらは30日間返品・交換OKとサービスも素晴らしいです。

詳しいサイズ表が無かったので口コミを見て、やや小さめの意見が多かったのでXSではなくSサイズを購入。

結果ぴったりでした★

XSだったらキツかったと思います。

細身の方はXSで大丈夫だと思います。

 

柄もブラックボーダーが欲しかったのですが売切れで、ネイビーボーダーにしましたがこちらも可愛いかったです★

グレーのショートパンツは画像はウエストが白になってますが届いたのは同じ色のグレーでした。

あれっ?と思ったのですがよく読んだら

 

f:id:okashisuki:20180801235838j:image

 

こういう事だったのですね。

わたし的にウエストが白じゃない方が良かったので嬉しかったです(o^^o)

 

これから先、親子水泳とかもあるかもしれないのですがこの水着ならシンプルだしイベントなどにも良さそうです♪

長く使えそうですね。

 

お店はこちらです


 

 

 

 

二つ目はこちら

 

f:id:okashisuki:20180801234330j:image

 

f:id:okashisuki:20180801234343j:image

 

 

こちらは4点セットです。

カラーは9種類。

サイズはS〜LLまで4サイズ展開です。

こちらの口コミがすごく多かったのでとても人気の商品なんだと思います。

半袖タイプも欲しいなと思っていたので思い切ってこちらも購入しちゃいました。

サイズはSサイズでぴったりでした★

上の半袖は一つ目の水着に合わせて着たりできるので買って正解でした♪

カラーは2番のタイプ。

こちらも可愛い❤︎

 

今は2つの水着を交互に着ています♪

 

お店はこちらです。