ちびっこママ

身長150センチ 服のサイズ探しなどおチビさん情報ブログ?メイクや・ママ奮闘も。その他購入品も紹介します。

虹プロジェクト①

 

スッキリを観てドハマりしました!

YouTubeで最初から見直してみましたがほんとみんなの成長がすごい!

毎回感動してウルウルしながら自分の子供がこうなったらなーなどと考えながら観ております。

 

私が若い頃こんなに熱く熱中したものなんてあったかな?

観ていて自分の若い頃のテキトーさに恥ずかしさと後悔が押し寄せてきます(汗)

 

自分で後で見やすいようにブログに整理させていただきます。

ぜひ興味のある方、一緒に応援しながら観てください♪

 

虹プロジェクト part1 1-1


[Nizi Project] Part 1 #1-1

 

J.Y.Pによるprojectの開始ですね ワクワク♪

新しいガールズグループのオーディション

これを観てTWICEも公開オーディション形式で結成されたと知りました。

「SIXTEEN」という番組ですね。

TWICEも世界的なガールズグループですからね、きっとこの虹プロジェクトに出てる子たちも将来のTWICEなんですね♬楽しみが止まらない~~~

 

まずはグローバルオーディション

日本8都市アメリカ2都市の地域オーディションですね

 

最初は名古屋

ここで花田恵理奈ちゃん、花橋梨緒(リオ)ちゃんが予選通過。

 

次に仙台

ヒルマンニナ(ニナ)ちゃんが予選通過。

 

 

 

 

 

虹プロジェクト part1 1-2


[Nizi Project] Part 1 #1-2

 

次は大阪

TWICEのモモ、サナ、ミナを発掘した都市だそうです。

期待大!!

ここでは岸田莉里花ちゃんが保留。

丸谷彩音ちゃんが合格。

 

 

そして東京

井上あかり(アカリ)ちゃんが合格。

 

( )の子たちは現在も練習生の子です。

今と比べるとまだみんなあどけないですね^^

だいぶあか抜けてみんな可愛くなりましたね❤