ちびっこママ

身長150センチ 服のサイズ探しなどおチビさん情報ブログ?メイクや・ママ奮闘も。その他購入品も紹介します。

プチプラシューズ (小さいサイズ)

昔からサイズ探しに苦労しました。

ちなみに今アラフォーに近づいております。

 

 

身長150センチ

体型普通

足のサイズ22センチ

 

 

いいもの見つけたら載せたいと思います。

 

 

 

最近見つけた可愛い靴

f:id:okashisuki:20170818012021j:image

 

 楽天


 

 

 

 

f:id:okashisuki:20170818012049j:image

 楽天


 

 

 

ラウンドトゥとポインテッドトゥどちらにしようか迷いましたが安かったので結局両方買っちゃいました。

小さい子供が居るのでぺたんこシューズ👟

 

実際届いたらコメントにもありましたがやっぱり安いなりの靴です(笑)でも軽いし歩きやすい。履き潰せば良いかと。

 

 

 

色んな色があるのも嬉しいですが、こちらのショップはサイズが豊富で私のサイズ(22センチ)もありますが、さらに小さい21センチからありました★これは嬉しいです。

他にも可愛い靴がいっぱい★また買おうか検討中です。