ちびっこママ

身長150センチ 服のサイズ探しなどおチビさん情報ブログ?メイクや・ママ奮闘も。その他購入品も紹介します。

プチプラ オーガニックコットンのロンT

寒いですね。

 

寒いけど厚着をするとジワっと汗が…。

 

ニットの下には何を着ていますか?

 

私は絶対 綿100パーセント!!

のロンTです。

 

ユニクロの極暖など着たりもしましたが、汗をかくと気持ち悪くて(-_-)

 

やっぱり肌に触れるものは綿がイチバン!!

 

て思っております。

 

ロンTも結構長い季節使えますからね、たくさん持ってても大丈夫!

 

オススメなのがハニーズのロンT。

 

 

安い★種類豊富★サイズも豊富★

 

 

素晴らしいですよね、店舗だと売り切れてるのが多いのでネットで買うのがオススメです。

 

私は楽天で買いました★

ポイントも貯まるので(o^^o)

 

購入品

 


 

 シンプルなクルーネックのロンT。

これは鉄板ですね。

重ね着でもこれ一枚でもいけます。

 

 

 

 

 


 

 ボートネックでリブってとても上品ですよね、コットン100パーセントでこのデザインはあまり見ない気がします。

 

 

 

 

 

 


 

 襟ぐりがレースになってて可愛いですよね。

チラ見えでもポイントになります。

 

 

 

 

 


 

 シンプルなボートネック。

色が豊富★

 

 

 

 

 

 


 

 このボーダーすごく使えます。

今のところ一番着ています★

インナーにも一枚でもボーダーがポイントになります。

 

 

 

 

 


 

 襟周りがノンステッチになっているカットソー。

デコルテが綺麗に見えます。

 

 

 

ボートネックは襟周りが広めのニットの下に着るのにもちょうどいいです。クルーネックだとニットによっては思いっきり見えて変になってしまう事ありますからね。

 

 

他にもコットン100%のロンTやカットソーありました★

Sサイズからある商品もあります★

たまにですがネットで売り切れててもお店にある場合もありますからぜひお気に入りを探してみて下さい(o^^o)

 

ハニーズオンラインやZOZOTOWNでも買えます★

 

 

ハニーズオンライン

http://www.honeys-onlineshop.com/shop/default.aspx

 

ZOZOTOWN

http://zozo.jp/sp/brand/honeys/