ちびっこママ

身長150センチ 服のサイズ探しなどおチビさん情報ブログ?メイクや・ママ奮闘も。その他購入品も紹介します。

小さい人のワイドパンツ

今流行のワイドパンツ。

私みたいに小さい人にはなかなかレベルの高いボトムスです。

丈もしかり、裾幅が広ければ広いほどバランスがむずかしいです。(私は)

 

 

でも履きたい!!

色んなワイドパンツを探して裾幅や股下を調べて試着したりしてみた結果

 

 

おチビさんは裾幅24〜27くらいの裾幅がベストかなと。

30くらいまでいっちゃうと袴みたいになってしまいます。

股下は65〜70までくらい。

ギリギリひきずらないのと折るとクロップドになるのでトップスによって両方楽しめます。

あ、ちなみにスニーカーやローヒールで合わせる用に探しました。

 

 

 

 

その中でも買って良かったパンツは

 

 

f:id:okashisuki:20170814005242p:plain

 

 

f:id:okashisuki:20170814005313p:plain

 

 

 

 楽天

 

 

 

 

 

 

キャメルとベージュを購入。ベージュは濃いめの色でした。

なかなかしっかりした生地です。

今はコンバースの白スニーカーにパンツを一折してノースリーブを着るのがお気に入りです★

 

 

 

 

 

他にユニクロのハイウエストチノワイドパンツ

 

f:id:okashisuki:20170814002840p:plain

 

 

 

 

オンラインストア

http://www.uniqlo.com/jp/store/feature_mb/uq/fe_list/widepants/women?quickviewproduct=403595

 

 

 

 

濃いめのカーキが好き。

 

 

 

ユニクロはドレープワイドアンクルパンツも買ってしまいました。

こちら

 

f:id:okashisuki:20170814003517p:plain

 

 

 

オンラインストア

http://www.uniqlo.com/jp/store/feature_mb/uq/fe_list/widepants/women

 

 

 

 

色はブラウンとブラックを買いました。

このパンツはくるぶしくらいで、前回紹介したポインテッドトゥのパンプスと合わせると大人っぽくて可愛かったです。

 

 

 

 

欲しいと思ってからすぐ5着も買ってしまった…

あーでもまだワイドパンツ欲しいです(笑)

 

 

他にもおチビさんに似合うワイドパンツを探してみます。

 

 

2020/11/30

新しくおすすめのワイドパンツも追加しました☆

chibi.hatenadiary.jp