ちびっこママ

身長150センチ 服のサイズ探しなどおチビさん情報ブログ?メイクや・ママ奮闘も。その他購入品も紹介します。

虹プロジェクト③

 

今日もスッキリで虹プロジェクトやってましたね^^

明日でついにメンバーが決まるんですね!

なんかうれしい反面、もう彼女たちの成長を観れなくなるのは寂しいです。。。

 

パク・ジニョンさんの名言も良かったです。

全然関係のない私にも響く言葉が多くありました。

そんな名言もきっとしばらくすると忘れてしまうだろう…何回も見直さなくちゃですね!

 

それでは続きです。

 

虹プロジェクト part1 3-1


[Nizi Project] Part 1 #3-1

 

場所は変わって沖縄会場です。

山城萌野ちゃんが合格。

 

そしてまた東京会場。

山口真子(マコ)ちゃんが合格。

マコちゃんに送ったJYPの言葉に涙です(T_T)

 

 

 

 

虹プロジェクト part1 3-2


[Nizi Project] Part 1 #3-2

 

場所は変わってロサンゼルス。

プランケットメイちゃん合格。

佐藤愛夏ちゃん合格。

 

そして保留の参加者たちの最終決定へ。

谷川陽菜ちゃん合格。

岸田莉里花ちゃん合格。

池松里梨愛ちゃん合格。

 

全員で26名の合格者です。

そして4泊5日の合宿トレーニングスタート!!

 

最初はダンスレベルテストです。

一番手は勝村摩耶(マヤ)ちゃん。

次にミイヒちゃん。ダンスキューブ獲得☆