ちびっこママ

身長150センチ 服のサイズ探しなどおチビさん情報ブログ?メイクや・ママ奮闘も。その他購入品も紹介します。

革命的ノンアルコールハイボール

 

妊娠前はほとんど毎日の様に晩酌してました。

 

妊娠〜出産、現在授乳中。

 

最近すごーくお酒が飲みたいですヽ( ̄д ̄;)ノ

 

ふと気付くとお酒の事ばかり考えるくらいです( ꒪⌓︎꒪)

 

 

でも私がお酒飲みたいばかりに断乳する訳にもいかず悶々としながら晩御飯の買い物に…

 

気付くとスーパーのお酒コーナーに居ました。

うーん、美味しそうな缶チューハイがたくさん( ꒪⌓︎꒪)

 

ビールは苦手なので焼酎かハイボール、時々缶チューハイ飲んでました。季節限定のチューハイもいつも楽しみで買ってましたねー。

 

ノンアルコールも色々あるなーと思ってたらハイボールのノンアルコールを発見!!

 

 

 

f:id:okashisuki:20171114010035j:plain

 

 

 

わたしノンアルコールのカクテルやチューハイは全く買う気が無いのです。何回か飲んでみたもののただのジュースにしか思えないから。

でもハイボールは初めて見た(°0°)!!

 

しかも、機能性表示食品で食事の脂肪や糖分の吸収を抑える機能のある難消化性デキストリン(食物繊維)を5g含有。

 

 

“アルコール0.00%”“カロリーゼロ”“糖類ゼロ”

 

 

なんて素晴らしい。

 

 

そっこー手に取りその日の夜飲んでみました。

 

 

ほんとにハイボールを飲んでるみたいΣ(OωO )

ハイボールの味そのまま、びっくりしました!

 

1缶飲んで満足♪

何かお酒飲みたい気持ちが収まりました( ´⚰︎` )

 

しばらくこのノンアルハイボールで満足出来そうです!

箱買いしちゃおーっと。